Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

自然素材の空間

荻野工務店では自然素材にこだわり
家を創りますから、自然素材マニアですね。

でも自然素材を使いながら、
たくさんの家をデザインしているのです。

特に奥様の

基地

であるキッチンには
そこから見える景色をテーマに居心地のいい
空間を提案しています。

お子さんご主人愛する人が見えたほうが
いいのか?

集中して料理を創れたほうがいいのか?

庭の景色、緑が見えたほうがいいのか?

はたまた愛するペットなのか?

はたまたテレビの情報なのか?

音楽もいいですよね。



逆にリビングから見えるキッチンは

オープンスタイル?

手元が隠れほうが片づけるのが苦手な奥様には
ご主人との喧嘩の原因にならなくてよいのでは?

いろんな想定が必要なんですね。

Dsc_0051


















こんなカッコイイ空間のキッチンダイニングも
いいでしょ!!

すべてが整い幸せな家創りができます。

僕らはお客様の生活までデザインする
使命があるんですね。

最近直接僕のメールに相談いただいた方が
いらっしゃいました。もちろんベストな家が
できるようお手伝いさせていただきます。
みなさんの笑顔が僕らのパワーですから。

yuki@08aromahouse.co.jpまで

家創りに真剣なかたは

遠慮せず直接のご相談もバンバンどうぞ。