Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

癒しのリビング

今日は朝から上棟式やご契約など
おめでたい行事がありました(笑)

晴れ晴れとした日での上棟式
気持ちが良く施主さんも喜びに
溢れていました。
Aさんおめでとうございます!!

ご契約いただいた川越市へ建築の
Iさんもこれからの打ち合わせに向け
意気込みバッチリでした。

テーマは
外観は超シンプルモダン&ストーン
内観は
観葉植物の似合うリゾートな家

理想以上になるように仕上げていきますから
打ち合わせを楽しみにしていてください。

癒しのリビング空間はほとんどの方が
希望されるテーマ!!

Cimg1497

















このリビングは住宅街ですがリビングから
一体感があり開放的に創ったデッキスペースです。

風と光が抜けながらも視界を遮れるように
デザインしました。

住宅街でもアイデアでいろんな楽しみ方ができ
子供の遊び場・夏場のプール・バーベキュー・
ハンモックで読書・好きな趣味の道具の手入れ・
などなど

癒しのリビング+デッキの提案でした!!