Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

楽しんでほしい

スタッフ全員がお客さんのことを
真剣に考える

生涯の思い出として
家創りを楽しんでほしいから・・・

全てにこだわり
良い家を創ることは当たり前であり
もっともっとレベルの高いところに
荻野工務店の家創りはあります。

みんなが笑顔になれる家創り

木曜日には桶川市にて
H様の上棟式が行われました。

ある意味人生の門出でもある家創り
Hさん良い思い出になるようにしっかりと
創りますよ。

Imgp0464_2

















3組同時での着工式が金曜日には開催され
スタッフ職人で挨拶をさせていただきました。
川越市にてA様邸
川越市にてI様邸
坂戸市にてM様邸

ここはチームI様邸!!

Iさんと担当監督関根&大工行方
これから基礎着工をむかえる川越市
外観はシンプルモダン&イタリアン&リゾートな家!!
Iさんメチャいい家にしますよ(笑)
Imgp0473
















土曜日には坂戸市にて
K様邸の上棟式が行われました。

ここまでの長い道のりにこの日をお客さんも
僕らも嬉しさを感じながら上棟式の喜びを
分かち合いました。
過去最大級の吹き抜けのある家!!

Kさん家が完成したら仕事の疲れを思いっきり
いやしてくださいね。

Imgp0491


















なぜか担当川口大工に神が降りたような・・・

川口頼むぞ!!

そんなこんなでこの1週間も沢山のお客さんの
笑顔に触れることができ僕自身も笑顔になれ
幸せな1週間でした。

そして昨日今日は打ち合わせラッシュ!!

今週は中国への出張となります。

資材の視察に2泊3日(汗・・・)

オーナーさん

依頼いただいているお客さん

これから依頼いただくお客さん

しっかりとみなさんに還元できる視察にしてきます。