Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

堪能

今日明日の

2日間限定!!

での坂戸市にて開催される

体感完成見学会!!

自然素材の家を体感し堪能

してください

Image


今回の作品も見どころがたくさん

あります

体感見学会は、これから家創りを考える

方たちの為にお客様にお願いをして開催

させていただいています

失敗しない家創りをしてほしい

集成材や新建材やビニールクロスの

家創りが残念ながら9割の日本の住宅

ですが違う家があることを知ってほしい

家族の本当の健康を考えた時に自然素材

の空間は本当に必要不可欠ということ

自然素材の家を体感して家族にとって

毎日生活する空間を素材をデザインを

しっかり検討してほしい

そう願いを込めて開催しているのです

ただお客様を集めて宣伝しようとか

浅はかな考えで開催しているのでは

ありません

知っている・知らない・では人生に

大きな差がでてしまうのです

特に家は車のように何年か後に買い替え

るということはできない生涯の大切なもの

家族がそこで暮らし成長したくさんの

思い出を創り楽しむ場所です

お客様にとっては生涯一度の人生をかけた

家創り、僕らにとってもプライドをかけた

作品創りでもあります

必ず感動してもらえる作品にしていきたい

OGINOスタッフの思いも乗せていきます

僕は業界の人間として今まで20年の経験を

もとに本当に考え抜いた家の素材・構造・

耐震・断熱・設計・デザインをお客様に伝

える責任があります

今まではもちろん、これからも伝えなければ!

この業界がもっとお客様の事を考えた家創り

をしていかなければならないのです

そして僕らは良い家に暮らしたい家族のたくさんの

夢を幸せを人生をかけてサポートしていく為にこの

仕事に真摯に取り組んでいきます