Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

無事に

埼玉住まいEXPO2014も

無事に終わり今日より

夏季休暇となりました!

EXPOでは沢山のお客さん

にOGINOの名前を知って

いただくことができました

ありがとうございます^ ^

そして応援にきていただいた

オーナーさんやオーナーさん

からの紹介でブースに相談に

きてくれたお客さんもいました

ありがとうございます^ ^

Image


おかげさまでOGINOのブース

は満卓になっていました

更に僕が著者となった本も

沢山購入していただきました

本当にありがとうございます!

EXPOでは取材も受けました

カメラは実は苦手です( ̄◇ ̄;)

Image_2


今年は例年以上に沢山のイベント

があった8月までのOGINOでした

夏季休暇はスタッフにもゆっくり

過ごしてもらいたいと思います

僕も走り続けました^ ^

夏季休暇は僕もしっかり充電して

またお客さんにより良い提案が

できるようにしていきます!!!