Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

ありがとうございました

10141981553_s

昨日一昨日と鶴ケ島市のモデルハウスへご来場いただいたお客様ありがとうございました。

自然素材の家でもコストを抑えた子育て世代の家の説明会!
プランは決まっていますがいままで手が届かないと思っていた自然素材の家、しかもフル装備ワンプライスでのご提案をさせていただきました!

ご要望のある方は改めてお問い合わせください(^^)
何組かのお客様は検討いただきありがとうございます。

もちろん当社は自然素材でつくる注文住宅自由設計をメインとして提案をさせていただいておりますので、オンリーワンの家づくりバッチリいい家をつくらせていただきます。

最近大手メーカーさんと比較され当社に来ていただく方も増えており、良いもので安くできる事が浸透しているようです。

金額的には二割は違いがでますね。
しかも材料は優れていますから良く検討いただくと、理解いただけるはずです。