Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

ダン○ィ-トイレ?!

リフォーム中のこのトイレ

まさにその名もダン○ィートイレ?!
に生まれ変わろうとしています

20年以上経った本社のトイレをリフォーム!!

このトイレに入った者はダン○ィーになって
ドアを出て行くのです(笑・・・)

Iphone_004





























そんな思いを込めてデザインしました

そして自然素材を使いながらもこの仕上がり!!
Iphone_008





























simple&modern&ダン○ィーでしょ!!

かっこよく仕上がっています(笑)

自然素材は決して天然木だけにはとどまりません
天然石や紙や珪藻土を使っても自然素材は自然素材


こんなデザインも◎です

ダン○ィートイレのこの○の中を本社にて打ち合わせ時に
当てた方には使用許可がもれなくついてきます(笑)

○の中は担当コンシェルジュまで・・・・・


あなたもダン○ィーになる日は近い!!