Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

物の大切さ

GW皆さん、いかがでしたか?

僕も久しぶりに普段はなかなか

会えないサーフィン仲間と波乗り&

BBQ^ ^

Image


Image_2


家族と買い物や食事などで有意義な

楽しい時間を過ごしました

生活感のないと言われる僕ですが実は

そうです何を隠そう三姉妹のパパでも

あるのでした(ーー;)

Image_3


そんななか朝6時から洗車を開始!

一年間使ったタオルは、こんな状態に

Image_4


まだ経験によれば10回は使えます

タオルよ!一年間ありがとう!!

ボロボロになるまで働いてくれて

物を大切にする気持ちがあれば物は

素晴らしい働きをしてくれます

無駄なく卒なく毎日を過ごしたい!

そう改めて感じた日でした

物を大切にしないと、それなりに自分

に返ってきてしまいますよね

毎日毎日、会社の掃除をしていた頃は

トイレ掃除も、このタオルと同じように

ボロボロになるまで使っていました

周りにあるもの全てを大切にしていき

たいですね^ ^