Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

エコな家

Photo_21

埼玉の注文住宅
木の家
自然素材天然木の家
健康エコ住宅注文住宅

荻野工務店

今日は打ち合わせが朝から夕方までの日でした。

午後からは4時間にわたり打ち合わせさせていただいたH様おつかれさまでした(ノ><)ノ

家づくりの打ち合わせは・・車で言えばエンジンからタイヤ、ハンドル、電気系統、シートの仕上がりまでといったところでスネ!

エコ住宅は最近流行り?
かもしれませんが私たちのような本物の木を使い自然素材で家づくりしている中小の建築屋では昔から当たり前の事です。
逆に大手ではつくれません、なぜ?か
理由があります。
ひとつは職人の家づくりの技術がない(・_・、)
それ以上知りたい方は荻野工務店で検索、荻野勇樹宛てに〓もしくは連絡ください(^^)

環境に関して先進的なヨーロッパでは建築部材に自然素材天然木を利用します。日本でも昔から自然素材天然木を利用した家づくりはしているのです。
呼吸する素材での住環境はリラックス効果絶大!!

ただちゃんとした情報がお客様に伝わりにくい建築業界の悪いところなんです。
宣伝力ありきな家を作ったことがない社長や営業マンがいる会社で本当の木材の善し悪しはお客様の為に厳選して使えるでしょうか?宣伝だけが上手い会社か安さだけかではなく
更にしっかりとした材料の説明、知識や経験のある会社を是非選んでみてください(^^)

貴方の近くにもきっと真剣に家づくりをしているお客様の事を考えた会社があると思いますよ。

今年家づくりをする方へ

いい会社に出会い
家づくりの成功を祈ります(^^ゞ