Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

ご来場ありがとうございました

昨日一昨日と開催した坂戸市での完成体感見学会!!

すごくすごく暑い中
たくさんのお客さんに見学いただきありがとうございました。

協力いただいたKさんありがとうございました。

暑いからこそわかる床のサラサラ感
調湿効果はいかがでしたか??

四方が何もない、すごく陽当りの良い家
約40坪の家にはエアコンは2台のみしか
ありませんでした。

しかも広い吹き抜けのある家

断熱性能や空気感は数字ではなく体感して感じて
もらうことが肝心です。
335




























そして空間の心地よさやソファに座ったりキッチンに
いるときの景色を感じていただければ幸いです。

この写真はソファ目線ですが
照明や置く家具、空間のラインまで考えてご提案
しています。ここまで住む人の為に考えるのが
本当の注文住宅OGINOのご提案です。

住宅は奥が深いですよね。

家は癒される場所でなくては!!

そのために私たちは今後も努力し続けます。

モデルハウスの見学は随時ご予約をお待ちしております。
http://www.08aromahouse.co.jp/modelhouse.php

0120-181-883までご連絡ください。

そして本社のスタジオも是非体感しにきてください。
http://www.08aromahouse.co.jp/ydh.php

ただ
夏期休暇は9日~16日とお休みをいただきますので
ご了承くださいませ。


先日会社のある地域では夏祭りが行われました。
339

















夏ですね~

このYAGURA

昨年地域の方にお世話になっている意味をこめて、
そして太鼓を一生懸命練習している地域の子供たち
の為に寄付させていただきました。

それまではやぐらがない場所でお祭りが行われていました。

この地域の子供たちは一年間毎週毎週集会所で

練習を積み重ねています。練習の夜は会社でも音が聞こえる

んです。

そんな子供達に舞台を用意してあげたいそんな思いで

寄付させてもらったんです。

 

毎年大工とスタッフ4名で(僕も含め)朝から組立
翌日解体作業を行います。

YAGURAがあると盛り上がりが違いますね。

太鼓を叩く子供たちの笑顔を見ると、お祭りに来ている
人たちの顔を見ると寄付して良かったなと思います。

家創りをする会社を通して地域の発展お客さんの発展
に貢献できる会社であり続けたい、そう思います。