Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

川越にて自然素材の家見学会開催します

今週末は川越市の笠幡にて
完成体感見学会を荻野工務店
では開催します。

ダイレクトメール方限定となりますので
当社に問合わせされたことのある方
という事になりますから、気になる方は
荻野工務店のホームページ
もしくはフリーダイヤル0120181883
までお問いあわせくださいね。

今回は僕も見学会におります。

埼玉で自然素材の家を
創る荻野工務店のスタッフ

という事でたまにはスタッフを
紹介します。

まずコンシェルジュ坂本
お客様のご相談からご提案
設計プランから住宅ローンのことまで
任せて安心の男です。
マニアックな事まで何でも知っている

通称(僕の中では雑学王)

僕とは18年くらいのお付き合いです。
長いでしょ!!

僕が大工さんの見習いだった頃に
サッシ屋さん住宅設備の営業兼
職人だったんですよ。

現場にサッシを運んでくれたり
一緒にキッチンの取り付けをしたり
よくしていました。

そんな坂本さんも50代に・・・

昔は現場で汗をかいた仲間ですね。

僕が現場監督をし設計をし始めたころ
スカウトして入社してもらったんです。

ここまで来るにはたくさんのことが
あったけど、頼れる存在です。

何なりとコンシェルジュ坂本へ
相談してくださいね。

Cimg2350

















企画の長谷川さんは女性ながら
建築士コーディネイターの資格も実績も
センスもある、行動力のある頼もしい存在です。

笑顔が素敵でしょ!!

いつも僕とのバトルな打合せがありますが・・・

昔から知っていたような感覚になるのは
なぜだろう?

お客様に一生懸命な

通称長谷川画伯

見学会では受け付けやお子様の対応を
していますが、実は実は家の事はすごく詳しいですから
わからないことや不安な事は聞いてみてください。

特に奥様は話しやすいと思いますよ。

こんな住宅のプロが荻野工務店には
います。見学会では半分以上が建築士の資格を
持っているスタッフが対応させていただきます。

こんな会社もなかなかないのでは?

知識のない営業マンではなく
現場で経験を積んだ資格者が対応
していますのでガンガン質問してください。

荻野工務店のスタッフはお客様に

真っすぐです。

僕らはいつでもお客様の味方です!!

今回見学会に快く協力いただいた
Sさんありがとうございます。

新居でのSさんご家族の繁栄をお子様の

成長を祈念しています。

お引き渡しが近づいていますがお引き渡し後から

が更なるお付き合いのはじまりです。

今後ともよろしくお願いします。