Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

サーフィン後には

Photo_72

ほぼ休みの日に行くサーフィンは、数えると13年間続けているんですが僕が今までの人生でこんなに長く続けている趣味やスポーツはありません。

サーフィンの魅力は自然の偉大さと自分との葛藤です、波の大きさやコンディション、それに対する自分の技量や体力がどこまで対応できるか?

海という自然の中では自分の小ささを感じる事があり自然から学ぶ事はたくさんあります。

50歳を過ぎてもショートボードで波をかっ飛んでいる先輩達を見たら自分も続けて、あーなりたいと感じます。

サーフィン後にいつも気になっていた

にんたまラーメンに寄りました。名前のごとくニンニクとタマゴ入りラーメンでしたが、美味しかったですよ茨城県に行った事のある方は黄色の看板見たことあるんじゃないかな!
ゲームセンターが隣接していて休憩には良いかも?