Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

家の上棟式

今日は川越市坂戸市にて
午後から2件の上棟式がありました。

Cimg2333

















上棟式をされた方には
屋根裏に取り付けたヘイソクと棟札と水木
この3点が家のお守りとして取り付けられます。

Cimg2331

















大工のやっさん!!

若くても一生懸命な熱いやつです。

僕は姿勢が大切だと思います。

熱くない人とは関わりたくもありませんね。

だからお客様も熱い人が多いんですね(汗・・・)

納得いくまで打合せするのが荻野流

でも完成した時のお客さんの笑顔は格別です。

うちの会社には何軒も住宅会社をまわって
来られ、最終的にうちに依頼頂く方が多いのですが
、皆さん他の会社でかけ引きをされ嫌な思いをされて
います。

かけj引きなしの関係が大切ですよね。

お互い一人の人間ですから

会社とかの前に僕らも一人の人間あるべきです。