Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

たくさんの

今日も朝からバタバタ?

やっと机に座り業務をしていますが

たくさんの感動をいただいた日でした。

プライズ

お客様がお世話になったからと
滋賀県からわざわざ取り寄せた
クラブハリエのバームクーヘン(泣)
円といういろんな意味の込められた
バームクーヘンです。

そしてこれからリフォームする
お客様から2本のワイン(泣)
今日は下見でしたがわざわざ
用意して待ってくれていました。

そしてそしてご契約いただいた
お客様から石垣島さんの古酒(泣)

先日は、それはそれはおいしい漬物
を着工中のお客様から・・・

Cimg1597


















僕は幸せ者です(泣・・・・・・・・・・・・)

本当に涙が出てしまいます。
というか泣いてしまいました。

そして、あるお客様からのお手紙も
会社へ届き、いつもはメールですが
直筆はお客様の真心をいただいた
ような気がします。

感動していただける家創りをしていきたい

今日はお客様から感動をたくさんいただきました。

もっともっと頑張らなければならないですね。


お客様と出会いからお引き渡しまで
平均1年というスパンがあります。

その中でお客様の本音での悩みであるとか
求めているもの、性格も含め本当に真剣に
向き合わなければ見えないものがあります。

いろんな壁を乗り越えて実現する家

だからこそ僕らにも深い思い出となります。


感動していただける家創りをしなくては