Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

今週末の見学会

さあいよいよ3週に渡り開催している見学会も
今週末でファイナルを迎えます!!

と言っても来月もありますが・・・

とにかくスタッフは気合で
この3週間を乗り切ろうとしています(笑)

川越市にて開催する見学会
今回の見学会場の紹介をちょこっと!!

約32坪のお家はコンパクトにかつ開放感という
テーマで設計しました。

外観にはレンガをアクセントにウッドデッキも
含めてトータルなコーディネイトをしましたので
ここも見どころです!!

家の中に入ると玄関からトイレからOGINO独特な
世界が広がります。
玄関を入ってすぐにあるリビングにはストリップ階段を
設け奥にある和室への光を入れました。

リビングは吹き抜けにし2階から家族の一体感を
常に感じられるようにしています。

もちろん水廻り動線は愛情プランで(笑)

スタッフ一同お待ちしていますのでお見逃しなく!!

今日はしばらく休んでいなかったので休みをと
思いましたが自宅にて2邸のプランニングをし
このブログを書いています(汗)

AさんNさんプランできましたよー!!

そして完成した違うお家を少し紹介します。
リビングの一角です。
一角ですがされど一角!!

Imgp0403






























そして寝室畳バージョン!!
小上がりにすることで畳でも快適な布団生活が
住む方の睡眠をより快適にしてくれます。
手前には本の多い方には必見の本棚を組み込んでいます。
地震が多いですから家具は作付けがいいですよね!!

Imgp0389_2

 





























壁は薩摩中霧島壁で調湿・消臭効果を・・・
枕元のカウンターは小物置きに・・・
奥のサンルームはこの時期の天敵・花粉対策に・・・

ひと部屋でもたくさんの住む方への提案が
あります。

自分スタイル・わからなかったら何でも言ってください。

必ずあなたのスタイルにあった家創りを提案します。