Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

SPEED

一日
1週間
一ヶ月
一年
の速さに(汗・・・)

もう10月です。

家創り・お客さんの事ばかり考えて
毎日を生きている自分を振り返り・・・

良き人生を送らせてもらっているなと
つくづく感じます。

大工をはじめとする職人に恵まれ
素直で熱心なスタッフに恵まれ
そしてそして大切なお客さんに恵まれ

これからも

・ギブアンドテイク・あるのみです。

毎日毎日お客さんの為に打ち合わせ!!

SPEEDを実感する日々

そんな中
先日は鶴ヶ島市にて家を創らせていただく
Hさんと打ち合わせ後に奥様の実家鹿児島からの
焼酎をいただきました。ありがとうございます!!

おっ!!ご夫婦の間に入らせていただき
Iphone_003




























記念写真!!
Iphone_005




























美味しい芋焼酎をいただきました。
なかなか手には入りにくい逸品だとか
美味しく飲ませていただきますね。

僕の部屋にまたお酒コレクションが増えています(笑)

来年は2棟のモデルハウスをオープンさせていきます。

坂戸市川越市にて身近に感じていただける距離に
オープンしていきます。

誰も見たことも感じたこともない素晴らしいモデルに
していきますよ!!乞うご期待あれ!!

少しSPEEDをもって荻野工務店は進化していきます。