Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

natural&white&red

先月完成した坂戸市のお家では

natural&white&red

をテーマにコーディネイトしました

 

 

レッドパインの床板・驚異の30ミリの床は

これからの季節に最高な素材で床暖房なし

でも素足で暮らせる最強にエコな床材です

 7

そこにはwhiteを基調にアクセントにモザイク

ガラスタイルのredを入れオリジナル家具の

モリーナ&シゲーロのダイニングがセットされ

イタリアデザインのライトが空間を演出します

このライトの微妙な位置関係で空間が変わるん

ですよねー(笑)

カワイイくスタイリッシュにという施主のUさん

のご要望がかなう仕上がりになりました

6


ママカウンターもしっかり入れキッチン横には

階段の下を利用したパントリーもあり奥さん

ハッピーハッピープランに仕上がりました(笑)