Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

YDHにて

今日も朝からたくさんの打合せがありました。

デザインスタジオYDHでは
たくさんの家創りのアイテムが確認できます。

天然無垢の床 20種類

自然素材の壁

デザイン天井

30種類のライティング

キッチン

ソファ・テーブル・AVボード・ダイニングテーブル・・・

そして、たくさんの施工写真などなど

僕は午後からはリフォームの依頼の
打ち合わせにお客さんの家へ・・・

約30年前にお世話になったお家の
リフォームです。

時代に合わせた使い方にするため
和室の多い間取り・キッチン・お風呂
洗面を自然素材+空間提案していきます。

夕方帰るとYDHでは打合せがそれぞれ
坂本さんタムさんにて行われていました。

久々にお客さんを激写??

Cimg2553

















ウォーターガーデン・スティラーレの前で
プラン第一回目の打合せのKさん
坂戸市にて建築されます。

約2年間ずっと見学会への参加をしてくれ
いざスタートされました。

絶対に理想以上にしていきますね。

実は後からわかったのですがKさんのお兄さんと
僕はサーフィン仲間でつながっていたんですね。

縁を感じます(笑)

Cimg2554

















そしてVIPルームでは

僕も

超オススメ!!

L型ソファ・サリーナ

に寝転ぶ
やはり坂戸市にて建築のYさん

打合せ後に家具の確認をされました。
Yさんとも縁があり、僕の高校時代の仲間の
後輩にあたる方でした。

世の中は狭いっす(笑)

このソファは本当にサイズ・色合い・生地
デザイン・どれをとっても最高です。

3色あります。

そして座り心地・寝心地も最高!!

しかも問屋さん価格ですから家具屋さんの
半額以下でお客さんは手に入ります。

YDHでは家からライティング・家具・カーテン・
エアコンの提案までパーフェクトに、お客さんに
提案できるデザインスタジオになっています。

最後の最後の詰めまでをしっかりとしないと
家はいけませんね。

必ず家具までを最終確認できるYDHは
皆さんの為につくったスタジオです。

自由に見て触れて比べて体感してください。