YUKI’S STYLE

埼玉県坂戸鶴ヶ島川越エリアでの自然素材の家創り 厳選した素材&オンリーワンの設計Desing&技術 を全てはお客様のために…

研修2日目

10034441240_s

今日も朝8時半から研修がスタートしました。

新潟の夢ハウスビジネスパートナー総会は、本物の木にこだわり、いいものを安くお客様に提供しよう。人間が生活していく家は、本当にシックハウスなどならないような自然素材が1番である、健康というその価値をこれから家をつくる人に伝え一人でも多くのお客様に喜んでもらおう。そんな事を真剣に考える建築会社が集まる会です。

単に金儲けだけをして本当にいいものを提供しない嘘をついている建築会社や、ローコストでなんの価値もない家、本体価格だけ安くしている僕にいわせれば詐欺商法な建築会社がたくさんある中で・・ダークな会社は本当にあるんですから騙されちゃ駄目ですよ、泣くのはあなたの家族ですからね(・_・、)

本当に正直にお客さんの為に家をつくろうと真剣にガンバッテいるこの集まりはすばらしい集まりだと思います。

床板一枚からこだわる物づくりの考えは、だいぶ当社への御依頼の数が増えているお客様自信が分かっている事でしょう。
教えてあげてくださいよ、周りの仲間や身内の方に自分だけ得しちゃいけませんょ!

うちの各職人の家やその家族の家もつくる機会が増えています、なんでかわかりますか?

職人といえば、いい悪いは現場でつくる人間として1番にわかってるんですよ、そんな彼らが家をつくるなら、アロマハウスで荻野工務店でたてたら間違いないと認めているわけです。

他ではこんな正直に、家をつくる会社はないとわかってるんです。
うちは更に進化して、今までお世話になった方そしてこれからお世話になる方の為に命をかけ仕事に取り組んでいかなければならないですね。

すべては住む人の為にね。