Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

作品2

先日のブログの続きです。 東松山市のW邸 リビングには荻野工務店の定番の床材 レッドパインを施し、照明でアクセント!! 天井の高さは2m70センチこれも全て荻野工務店では標準仕様となっています。 一般の住宅は2m40センチなんですよ。 うちでしか…

作品

荻野工務店で創る家はお客様と僕らの作品!! 今日は初めてモデルハウスや本社内にあるスタジオに来ていただいたお客様がたくさん、平日ですがおりました。 お会いできたお客様ありがとうございます。 昨日一昨日と限定での東松山市での見学会もたくさんの方…

寝室にある書斎

こんにちは 荻野工務店代表の荻野です。 夏季休暇も終わり今日から仕事再開!! いつも休みの少ないスタッフたちも連休をいただけたようです。 (誤解のないように・・・・・・・・休みが少ないのは各自の自主性によりなのでお客様の為にやらなければという …

大工たちの思い

先週はいくつかの現場を確認に行っていきました。 木造住宅は大工のでき次第で8割以上が決まりますから、非常に重要なポイントを占めています。 どこの会社で創るかもありますが会社の中身が重要なんですね。 大工職人の腕 それを知るには後にも先にも現場…

写真チェンジです

楽しみに見てくれている方 ごめんなさい 先日僕がスタジオYDHの紹介写真をアップしましたが形式の違いで見れていない事が判明しました。 なので、改めて写真をアップします!! 少しずつ紹介していきますね。 ここは通称VIPルーム 自然素材とイタリアデザイ…

オリジナルの洗面台

荻野工務店ではオリジナルの洗面台もフルオーダー!!自由自在に創りますよ。 川越市のKさん 自宅の洗面はこんなイメージになります!! これはYDHにある2台の洗面台の1台ウッディーなタイプです。 もちろん陶器のデザインや蛇口のデザインは自由自在、カ…