Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

研修と会合

先日の都内での研修と会合に参加してきました表参道も紅葉してます^ ^月に一度は研修や会合には参加しますが時代の流れを感じることや日々の積み重ねは大切だと思います日々進化!!この建築業界で思えば24年携わってきましたが日々の勉強をした人してない人…

ガレージハウス

明日明後日は埼玉県滑川町でバイクガレージハウスの見学会を開催します!!リビングから毎日大好きなバイクを見たいという夢を叶えたバイクガレージハウスSRが映えます!! でもそれだけではありません家創りのストーリーが様々な形で様々な家族にはあります…

晴天の見学会

先日の日高市の見学会は晴天に恵まれ無事に開催できました。グレー&アイボリー&ストーンの外観は青い空に綺麗に映えていました。皆さん床暖房をしているのですか?と必ずというほど質問されていましたが床暖房は入っていません。カベや天井は、もちろんです…

日高市で家の見学会

今日明日は日高市での家の見学会を開催します!!ただの見学会ではありません完成したばかりの注文住宅がこの寒い季節にどれだけ暖かい性能を持ち合わせているか体感できる体感見学会です。OGINOの高い断熱性能 蓄熱性能を体感してください。会場にはスリッ…

優しい空間

いつもモダンなテイストの空間デザインが多いですが、こんな優しい空間の施工例もあります。淡いピンクの壁で仕上げた部屋に船に使われる丸窓をアクセントに仕上げてあります。様々な希望のテイストは本物の注文住宅だから可能になります。大手では規格化さ…

インパクト

年間たくさんのお客様の家を創らせていただいていますが見学会で公開していない家や施工例に掲載しない家もあります。でも一邸一邸にオリジナルなデザインを考え提案し思いを込めて創ることには変わりはありません。こんなインパクトのある家もあるので紹介…