Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ダウン?

ついに風邪ひいちゃいました。注射を打ちに病院に来ました!早く復活せねば 皆さん季節の変わり目 気をつけてくださいね。

安心工務店首都圏版

先日全国安心工務店首都圏版が発売となりました。 1800円もする高い本ですがごま書房より発売されています。当社での販売も受付ておりますので気になる方はお問い合わせください。そして、この本の工務店紹介のなんとトップに我社が掲載されました。O(≧∇≦)o …

和風住宅

外観はさっぱりとした新和風住宅、玄関からは木の香が癒される平屋の見学会 たくさんのご来場ありがとうございました。見学会開催に協力いただいたI様ありがとうございました。 本物の自然素材にしかない室内の空気に含まれるフィトンチッドは人がリラック…

家族のために

明日は坂戸市での完成体感見学会です。和風仕上げの平屋、自然素材の家をご覧ください(^^) 最近強く言葉にしていなかったのですがblogにて本音で伝えていきたいと思います。何故自然素材の家を荻野工務店はつくりつづけるのかを 最近モデルハウスに大手…

快適な家

快適な家づくりの為に 基礎の通気性構造の耐震耐久性外部の耐久性室内の断熱性室内の快適性 自然素材をベースに全てにおいてワンランクもツーランクも上の注文住宅がほしい!そんなお客様の為に荻野工務店の家づくりはあります。しかし決して高価ではなくコ…

ありがとうございました。

昨日今日と開催した狭山市での見学会、開催にあたり快く承諾いただき、また差し入れなど心遣いをいただいた施主のM様ありがとうございました。 昨日は暖かく今日は雨風の強いなかたくさんのお客様に来場をいただきありがとうございました(^^ゞ 今日はテント…

完成

先日完成お引き渡しをさせていただいたM様ありがとうございました。 ご相談いただいてからから約一年思い出深い家づくりになりましたね(^O^) 現場監督のてるさんもお世話になりました。家づくりは思い出づくり、これからも長いお付き合いのスタートとなりま…

道に迷ったら

おはようございます 狭山市にて開催の見学会外観は優しい雰囲気の塗り壁仕上げ赤茶の屋根が目印です! 入間川東小学校 が目印で近隣から赤い誘導看板がありますが迷ったらフリーダイヤルまでお電話ください(^^)

独り言

今週は忙しい日々が続きました(ノ><)ノ お引き渡しや上棟式に打ち合わせづくし?あっという間に明日は土曜日!狭山市での見学会です。けいそう土を壁にふんだんに使用し花粉症のかたへは必見のサンルームもありますから是非見に来てください(^^) 侍ジャパ…

ModernStyle

先日開催したダイレクトメール限定での見学会はたくさんのお客様に来場いただき、ありがとうございました。 遠方からは大宮から来ていただいた方もおり本当に感謝いたします! SimpleStyleの外観にModernStyleの寝室など自然素材ベースに仕上げかたは様々に…

見学会

久しぶりのblogとなりました。出張や休暇をもらい仕事そして久しぶりにゆっくりと過ごさせてもらいました。さて今日は坂戸市にっさいにて見学会僕も午前中は幼稚園の卒園式に来賓として出席し挨拶をしました。子供たちの成長に感激(・_・、)生まれてから…

お引き渡し

本日お引き渡しをさせていただいたお家。 玄関の奥に配置した柱がアクセントになり、アプローチの天然石からドアまで雰囲気良く仕上がりました。玄関は家の(^^)大切な場所ですから、こだわりたいですよね。 今回は見学会は開催しませんのでblogにて何回…

しっかり熟成

自然素材の家埼玉の注文住宅荻野工務店 3月から4月にかけ5週連続での各現場は仕上げ工事の真っ最中。 写真は日高市にて建築中の吹き抜けありウッドデッキありのお家です。 外壁の乾きを待つ熟成?期間中!外壁も乾かせてから仕上げる事が大切です。基礎コ…

見学会のご案内

土曜日日曜日と打ち合わせやご契約いただいたお客様モデルハウスへ来場いただいたお客様ありがとうございます。 良い家にしますからね! さて3月14日15日と坂戸市にっさい花みずきにて完成体感見学会を開催します。白と自然素材を基調としたモダンな家 お楽…