Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

川越市にて完成住宅見学会!!

明日明後日と川越市にて開催する体感見学会!! 見所はシンプルモダンな仕上げにストーン&格子デザインを+した外観 他にはないスクラッチ加工のフローリング イタリアデザインのタイルを組み込んだ玄関とトイレ 薩摩中霧島壁仕上げのRのある和室 オープン…

絶対に見学しなきゃいけない見学会がそこにはある!

約1週間、昼も夜も たくさんのお客様に会い 仕事仲間に会いプライベートな仲間に会い 設計プランニングをし こんな一週間は人生初レベルでの出来事がありました。 本当に昼夜問わずのスケジュールで(汗・・・) 得たものはお客様に還元し今後の家創りに活…

全国から視察研修

全国の納得倶楽部の会社が集まり視察研修が水曜日に当社で開催されました。 遠くから皆さん熱い会社の方たちばかり(汗) しかもそうそうたる全国の会社さん諸先輩方が続々といる中で当社が選ばれた事は、とても光栄なことでもあります。 約40名の方が埼玉…

VITA

坂戸市にてVITAのモデルハウスが着工しました!! VITAの詳細はこちらをチェック↓ http://www.08aromahouse.co.jp/vita.php 先日無事に地鎮祭を終え基礎工事に・・・ そして隣の敷地ではお客様の家の工事も進んでいます。 OGINOロードになっています。 たま…

被災者の方への雇用

被災された方への雇用についてメッセージです。 ニュースでは未だに自宅へも出れない方たちが16万人いると言われています。 厳しい状況がまだまだ続く中で生活や仕事に不安や危機感を感じている方がいれば一緒に埼玉県で仕事をしてみませんか? 当社は住宅会…

何しに??

アイデアはどこにでもあり・・・ 僕はいろんなモノに触れたり見たり聞いたりすることで家創りという仕事に住宅会社という仕事に生かしてきました。 もちろんまだまだ未熟ではあると思いますが良いものそうでないものの判断は常に必要です。 だからこれからも…

男の書斎!!

普段仕事を頑張っているご主人にとってあったらいいな でも予算がな??贅沢かなー??でもやっぱりほしい!! という空間はズバリこれです。 「男の書斎」 川越市にある、このお家の書斎 床には足触りの良いスクラッチ加工のタモを使用し仕上げました。 好…

天然木構造に囲まれて

先日坂戸市にて行われた上棟式!! 施主のF様おめでとうございます。 たくさん重ねた打ち合わせが形となりうれしい・楽しい・めでたい!! そして総ヒノキの柱に囲まれて香りもよく天然木の構造に癒された上棟式でした。 こちらの現場ではたまたま2邸の工事…

幸運の・・・

今年の6月に中国に展示会への視察に行った時のことです。 なんとゴールドなANA機が空港に・・・あるではないですか。 これは幸運の・・・(笑)と思い、思わず撮ってしまいました。 皆さんに幸運を!! 話は変わりますが大掛かりなリフォームを坂戸市にて行…

white!!

当社のドア・引き戸・クローゼットにNEWバージョンがでました!! whiteバージョンです 写真ではわかりづらいですが・・・かわいいチェッカーガラス仕様のドアや引き戸・スリットの入ったクローゼットドア 真っ白に近いのでサッパリと綺麗な空間に演出…

懐かしの

遠くからわざわざ電車で来社いただくお客様もいて東武東上線坂戸駅までの送迎をさせていただくこともしばしば・・・ 皆さん遠慮なく電車でも来てくださいね。 お迎えにあがります!! その坂戸駅ですが30年前から変わらない場所があります。 昨年坂戸駅は完…

消費税問題

そろそろ消費税問題が お客さんにも本気で取り組む 時期となってきましたね!! 簡単に契約時期だけを期限内 すれば安心という訳にはいかず お引き渡しの時期まで制約を 受けてしまいそうです。 予約をしても完成お引き渡しが ずれ込めば消費税は8%になると…