Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう

今年の1年の荻野工務店の業務は今日にて終わります。 約1名は早くも胃腸炎??でダウン(泣) 今日は大掃除を朝から全員でしています!! それぞれの営業担当現場担当や現場の職人は、それぞれに、もう少し(汗) 今年1年本当にありがとうございました。…

1年間を・・・

今年も1年が終わろうとしています。また歳をとってしまう・・・(泣) でも1年1年たくさんとの方との縁に本当に感謝しています。皆さんありがとうございます。スタッフや職人が大変お世話になりました。 今年もたくさんのお客さんとの出会いがありました…

家創りは楽しみましょう

例えばこんな空間の寝室 天井からの間接照明や壁のアクセントでシックに落ち着いた空間にしました。 打ち合わせ段階ではイメージがつきにくいのはお客さんのなかでは必ずあるはずですが楽しんで、おまかせいただくのもひとつです。 僕は打ち合わせの中でお任…

アプローチ&・・・

家創りの最終工程となるエクステリア先日完成したアプローチです。 枕木&インド産の石&ジョリパット仕上げの門壁のコーディネイトで仕上がりました!! 夜はライトアップされ更に雰囲気は良くなります。 エクステリアも大切な家を引き立たせてくれる大切な…

来年に向けて

今年も残りわずかとなりました。 家創りを考えている方たくさんのオーナーさん 皆さんにブログを見ていただいているようでありがとうございます。 僕はありのままでこれからもブログしていきます!! 他にも建築業界の方マイナス思考の方?も見ていただいて…

この1週間!!

しばらくのブログですいません(笑) 最近ブログがレア気味となってしまいました。 この1週間たくさんの出来事がありすぎ(汗) 月曜日は夜中まで仕事をしていたら風邪をひきこの1週間のスケジュールをこなしました。 ○○は風邪をひかないという言葉は僕の…

寝室

もうすぐ1時です。 今週は特にたくさんのスケジュールに (汗) お休みの日でしたが出社!! 今日は何件ものプラン設計をしました。 さすがに寝室が恋しいので帰宅し就寝します(笑) 寝室は 調湿してくれる素材 落ち着くカラーリング 空間デザイン ライテ…