Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

家を建てる

埼玉県の注文住宅自然素材天然木の家健康エコ住宅アロマハウス荻野工務店 今日は大安吉日! 朝から日高市にて地鎮祭、鶴ケ島市にて上棟式、夕方からは着工式と大安らしいおめでた続きの一日でした。家を建てるには家の打ち合わせ以外にも様々なイベント行事…

荻野工務店の暖かさ

埼玉の注文住宅自然素材天然木の家健康エコ住宅アロマハウス荻野工務店 ご無沙汰しました!うーん今年は忙しいです。毎年言っているような気もしますが間違いないなく年々ハードになっているかな(^-^; さて前回のブログの写真は壁を貼る前の段階を載せました…

健康住宅

埼玉の注文住宅木の家自然素材天然木の家健康エコ住宅アロマハウス荻野工務店 最近Yahoo!で僕の会社荻野工務店を検索してみました。トップに幾つか当社の記事が並んでいるのですがニページを見て見ると荻野けんじ祝賀会の記事が・・・ 実はけんじは従兄弟、…

筑波山!

埼玉で家を建てる木の家自然素材天然木の家健康エコ住宅注文住宅アロマハウス荻野工務店 年が明け皆さん仕事に家事育児にと普通の生活をされていると思います。僕も忙しく仕事をさせていただいておりますが、今日は休日返上で筑波に来ました(^0^)/ 夢ハウス …

エコな家

埼玉の注文住宅木の家自然素材天然木の家健康エコ住宅注文住宅 荻野工務店 今日は打ち合わせが朝から夕方までの日でした。 午後からは4時間にわたり打ち合わせさせていただいたH様おつかれさまでした(ノ><)ノ 家づくりの打ち合わせは・・車で言えばエン…

埼玉県で家を建てる

木の家自然素材天然木の家健康エコ住宅注文住宅アロマハウス荻野工務店 家をこれからつくろうという方だけ読んでくださいm(__)mハッピーライフハッピーホーム・・・他社の歌ですがいい歌デスネ家をつくろうという気持ちにさせてくれます。 しかしながら今の…

寒?い中

埼玉県で家を建てる木の家自然素材天然木の家健康エコ住宅注文住宅アロマハウス荻野工務店 寒~い中今日は大安吉日 鳩山町では地鎮祭鶴ケ島市では上棟とおめでたい日でした。 昨日から地鎮祭に備え監督の照さんは雨の中準備をし今日の快晴!!備えあれば何と…

ロゴ

木の家自然素材天然木の家健康エコ住宅注文住宅荻野工務店 こんばんは(^-^*)/ 今日は僕が大工時代にお世話になったお客様、かれこれ12年前くらいですかね 当時は足袋を履き釘を打ってました。今考えると懐かしいですね。 このお家は雑誌などにも取り上げられ…

ウォーターフラッシュ

木の家自然素材天然木の家健康エコ住宅注文住宅アロマハウス荻野工務店 趣味の話ですが・・・僕の使用しているサーフボードは ウォーターフラッシュ ラナアーニーズとふたつのサーフチームに所属していますが 10代~50代の大先輩達までが現役でショートボー…

エンジン全開

木の家自然素材天然木の家健康エコ住宅注文住宅アロマハウス荻野工務店 日本のモナコとは熱海でした。( ̄▽ ̄;) 海からの景色はモナコに似てますよね。エンジン全開?で向かったのは熱海からフェリーで初島約20分くらいで着く島ですが車がほとんど走っていな…

初乗り

木の家自然素材天然木の家健康エコ住宅注文住宅アロマハウス荻野工務店 今年の初乗りは茨城大洗にて 天気は最高!快晴(^^)海水は激寒~しびれる顔から手足の先まで(>_<)波は小さめ物足りない でも( ̄▽ ̄;) 気持ちよく初乗りできました。ウェットスーツのい…

あけましておめでとうございます

2009年 新年あけましておめでとうございます! みなさんいかがお過ごしですか?くれぐれも食べ過ぎ飲み過ぎに注意してください(^^) 僕は実家で新年の顔合わせ、日本酒を飲みゆっくりのんびり過ごしています。 この絵は海と富士山僕の大好きなものがテーマに…