Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

自然素材の注文住宅見学会10月

自然素材の家10月の見学会はダイレクトメール限定のシークレットな見学会です。 10月3日はナイター13:00~19:0010月4日はデイ 10:00~17:002日間限定のお施主様のご厚意による見学会です。坂戸市にて開催となります。 夜のKIGM…

シルバーウィーク!!

シルバーウィークいかがお過ごしですか? 何だこの連休はだれが仕組んだんだよ夏にお小遣い使いすぎた人にはきつい連休ですね。 僕?もちろん仕事づめですが、明日だけは家族で過ごそうと思います。もちろん海にGO!!です。仲間に会えるのも久しぶりで超楽…

勉強会へ

今日は勉強会へ参加してきました。僕のブログを呼んでいただいている方はよく勉強会へ参加する社長だと思っているかもしれませんね。 僕自身もそー思いますが、うちの会社の社訓として 素直であれ、謙虚であれ、前向きであれ、 という言葉があります。まだま…

今からスタート!!

今、来年の末までに家を完成させて住みたいな。 住宅ローン減税を最大限利用して得をしたいな。 どちらかでも、そう考えるなら今から計画して僕らに相談してください!!来年の話ですが今から行動に移さないと遅くなります。まじめに・・・スケジュールと計…

56

昨日今日開催した坂戸市での完成見学会。昨日は7時までのナイター!!ライティングの空間演出を夕方からは感じていただきました。大絶賛でしたね。夜もKIGUMIの家は魅力的なんです。 自然素材の空間を最大限に癒しの空間へ・・・ やはり来場いただいたお客…

少しだけ

埼玉の注文住宅に掲載した9月の荻野工務店の今度の見学会場を少しだけお見せします!! 玄関ホールに手洗いカウンター。隣には階段下を利用した便利な収納があります。収納の中にも照明をつけて明るく・・・しかも、ゆったり広めの玄関ホールは憧れますね。…

注文住宅見学会

荻野工務店の自然素材の注文住宅見学会 今週末9月12日13日に坂戸市浅羽にて開催する完成体感見学会は見どころ満載です。 実際にお客様が生活する家ですからどんなところに「こだわったのか」が体感してわかりますから、参考になります。今回は特に生活…

最大の喜び

こんばんは最近はブログをする時間帯が遅いです。 もう少し早い時間帯にしたい今日この頃(笑・・・) 前回の着工式での出来事毛呂山町で建築のA様からいただいたありがたい一言を頂き感激しましたので少しご紹介します。 実はA様は約30年前に当社でお世話…

感謝祭!!

昨日本社にて開催された感謝祭! 天気との追いかけっこではありましたが沢山のお客様に来ていただき無事に終了しました。 予定数を上回る120台のベンチやちゃぶ台は当社の腕自慢の大工さんたちとお客様でバッチリの出来。 長い間それぞれの家庭で使われる…

上棟式・風が吹いた

感謝祭の最後を飾る上棟式! この上棟式をなぜ続けているかというと古くさいかもしれませんが伝統の継承そしてお客様に経験してほしい、子供たちの思い出になればと思い感謝祭では行っています。 はじめて見る人も多く「見れてよかった」との声もいただくこ…