Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

荻野工務店

木の家自然素材天然木の家健康エコ住宅注文住宅アロマハウス荻野工務店 荻野工務店の今年一年の業務は終わりました。たくさんのお客様との出会いご縁があり天然木自然素材の家づくりをさせていただいた事に感謝いたします<(__)> 年明けの業務は末広がりの…

木の家づくり

木の家自然素材天然木の家健康エコ住宅注文住宅荻野工務店で検索! 出張帰りの新幹線のなかです。今日も雪デシタョ(>_<) 新潟では新たな企画が浮かび来年が楽しみです! いつもの仕事を離れ一人の出張する時間は僕にとっていろんな家づくりのアイデアが生ま…

木の家自然素材天然木の家健康エコ住宅注文住宅アロマハウス荻野工務店 雪 雪です。 やっぱり新潟は寒~いです(#^.^#) 今年初めての雪を見ました。湯沢あたりは結構積もってますよ、スキーヤースノーボーダーにとってはありがたい雪! 年末年始は気持ちよ…

いざ雪国へ

木の家自然素材天然木の家健康エコ住宅注文住宅アロマハウス荻野工務店 今年も残り六日(-.-;)になりました。 しかも冬本番の寒さですね。世の中のお父さん体調管理してお酒を飲み過ぎず年末年始楽しみましょう! 新幹線MAXとき 正面からのはずが・・・子供達…

ほかほか

木の家自然素材天然木の家健康エコ住宅注文住宅アロマハウス荻野工務店 夜の屋台 おでんを食べました(^O^)うまい 屋台で食べるおでんは格別、寒いのにあの湯気は見ているだけでも温まります不思議デスネ大根、ちくわに卵そして缶ビールも格別!! みなさんも…

プレゼントは?

木の家自然素材天然木の家健康エコ住宅注文住宅アロマハウス荻野工務店 今日クリスマスに今年ラストのお引き渡しをさせていただいた坂戸市のY様邸宅クリスマスプレゼントは子供達へ天然木自然素材の家となりました (^O)=3 クリスマスでのお引き渡しは生涯…

メリークリスマス

木の家自然素材天然木の家健康エコ住宅注文住宅アロマハウス荻野工務店 メリークリスマス クリスマスイヴです(^^)みなさんの元にプレゼントが届く事を祈りマ~ス。 昨日は久しぶりに家族と過ごし、買い物やイルミネーションを見に行って来ました(ノ><)ノ …

後楽園118メインイベント

木の家自然素材天然木の家健康エコ住宅注文住宅荻野工務店 年末です。今年も今週で仕事が終わり、半年くらいのスピードで一年が(☆_☆) 年末年始の予定は?ん~読書 来年に向かい当社では計画が進んでいます。来年は楽しい年になりそうです。(^_-)-☆ そういえ…

一足早いメリークリスマス

木の家自然素材天然木の家健康エコ住宅注文住宅アロマハウス荻野工務店 クリスマスも近づきましたがプレゼントは決まりましたか? 子供へ奥様へ旦那様へ恋人へ親へ渡す相手は様々ですが考えちゃいますね、渡すからには喜んでほし~ですからね僕?はまだ決ま…

ガンバVSマンチェスター

木の家自然素材天然木の家健康エコ住宅注文住宅アロマハウス荻野工務店 ガンバVSマンチェスターいい試合デシタネ。 今日はいつもより早く仕事を切り上げ観戦です。 これだけシュートの多い試合は見ていて熱くなります~あっというまに試合が終わったと思い…

ひなたぼっこ

木の家自然素材天然木の家健康エコ住宅注文住宅アロマハウス荻野工務店 先日お引き渡し各説明が終わり一段落した施主さんとお父さん、担当監督をした関根にてひなたぼっこのひと時・・・しばらく世間話?をしていました。 お引き渡しは施主さんはもちろんう…

書斎

木の家自然素材天然木の家健康エコ住宅注文住宅アロマハウス荻野工務店 施工のご紹介です。こんなウッディーな書斎ほしいですね! 少し贅沢?かもしれませんがご主人は仕事をさらにがんばってしまいます。 天然木の素材を使うには含水率が大切ですが当社で扱…

ブラックな家

木の家自然素材天然木の家健康エコ住宅注文住宅アロマハウス荻野工務店 今年ラストの見学会を開催したお家はブラックな外観の平屋建て!! 見学会に来場いただいたお客様ありがとうございましたm(__)m 寒い中20組を越えるお客様に来場いただき 暖かいコーヒ…

安心工務店

木の家自然素材天然木の家健康エコ住宅注文住宅アロマハウス荻野工務店 全国安心工務店 の関東版に今までに引き続き掲載される事が決まりました。 2009年版はカラーバージョンとなり今までよりも大きい本になりますので、本屋さんでも目立ちそうです。ぜひ手…

見学会今年ラスト

木の家自然素材天然木の家健康エコ住宅注文住宅アロマハウス荻野工務店 今日は電車なのでブログ書き溜めます(ノ><)ノ さあ今年ラストの見学会は東松山市にて行います。 平屋ですがたくさんの参考になる空間がありますので必見ですよ(^^) 床暖房なしでスリ…

八重洲にて

木の家自然素材天然木の家健康エコ住宅注文住宅アロマハウス荻野工務店 今日は定休日ですが・・ 最近休みなしですが(・_・、)東京の八重洲に来ました。講習会がありきたのですが、二之宮金次郎像を 発見 ここは八重洲ブックセンターでした。 本を読む時間が…

祝福

木の家自然素材天然木の家健康エコ住宅注文住宅アロマハウス荻野工務店 先日の日曜日朝からお客様の打ち合わせが2件、そして午後からは仲間の結婚式の受付後披露宴 そして二次会と結構なスケジュール(^-^; 主役の林やんあいちゃん おめでとう(*^▽^)/ 披露宴…

スタッフブログ

木の家自然素材天然木の家健康エコ住宅注文住宅アロマハウス荻野工務店 今月から長らくお待たせしたスタッフブログが スタート(ノ><)ノ しました。 スタッフの独り言やメッセージを伝えていきますので私ともどもよろしくお願いいたしますm(__)m

しばらくです

木の家自然素材天然木の家健康エコ住宅注文住宅アロマハウス荻野工務店 こんばんは久しぶりになりましたブログです。 仕事はもちろんイベントがたくさんあり何日?かぶりになりました。 狭山市にて建築のM様の上棟式後のヒトコマ!施主さんと記念撮影です。…