Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

雨の中

アロマハウス荻野工務店の埼玉県日高市での完成見学会は心配していた雨は的中し雨の中の見学会開催となりました。(>_<) が雨にも関わらず、たくさんのお客様が見え家づくりの参考にしていただいたようですV(^0^)ご来場ありがとうございましたm(__)m いろんな…

明日は晴れ?

さあいよいよ明日は日高市にて完成見学会です。 天気だけが心配ですが、足元に気をつけて、ご来場くださいませ。 完成まで施主さんには見せずに仕上げた私にお任せ仕様の寝室はアジアンに仕上げました。床から壁天井や色あい素材まで内緒(^^)信頼していただ…

家づくり成功への道

埼玉県で家をつくる!自然素材の家なら荻野工務店へ 画像は先日完成した2階を完全増改築したお家のリビング、オーダーのTVラックがいいですねぇー。 今週の土日は日高市にて見学会を開催します。 すでにDMにてご案内させていただいたお客様も、近隣には…

クローゼット

当社で建てたお客様、これから建てるお客様にクローゼットの使い方の一例を紹介します。 仕様はもちろん壁天井を桐にし、高さは約2メーター30センチもありますから下から上までフル活用できます。写真は幅1メーター80センチタイプです。 市販の引き出しタイ…

ごちそうさまでした!

しばらくぶりにblogします。楽しみに見てくれている方には申し訳ありません m(__)m ホームページの校正が大詰めになり、早く皆さんに見ていただけるよう毎晩考えたりなるべくわかりやすくと修正したりしてましてblogがしばらくになってしまいました。 コンセ…

床板に愛をこめて

厳選した素材でつくるアロマの家は床板一枚からこだわります。 床板は含水率が重要ですから、しっかり乾燥させます。 写真は林大工が厚さ30ミリの赤松の床板を丁寧に一枚一枚貼っています。 年輪のつまった熟成した天然木を使い仕上げる職人はプライドと愛を…

見えないところも

埼玉県で自然素材の注文住宅ならアロマハウスに!荻野工務店で検索(>_<) この間の暖かさはどこへやら、肌寒い日が続いてますね。風邪などひかぬようにしましょう! 家づくりの成功するポイントとして今日は施工編!? 家のなかの配管についてお話します。2…

あると便利

埼玉県で自然素材の家づくり注文住宅ならアロマハウス!荻野工務店で検索してください。あると便利な2階の洗面台、一階は機能に優れたユニット式の洗面台にし2階は自分流の好みにアレンジしたデザインにするお客様が増えています。天然木で造るもよし、天…

結婚記念日には

私事ですが今日は結婚記念日!今年で結婚九年目を迎えました。奥様サマサマです、来年はオー!なんとスイートテンになりますね、早い早いあっという間(^-^;付き合ってからは15年、もうすぐ生まれてから半分一緒になります。写真は最近のマイブーム、ゴローズ…

もうすぐ完成

埼玉県で自然素材を使った注文住宅なら荻野工務店で検索!今月末、見学会を開催するお家はただ今仕上げ工事中ですV(^0^)名付けてチョコレートプロバンス外観は飽きのこない落ち着いた雰囲気のプロバンス風に、玄関を開けると木の香が心地よい自然素材の空間…