Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

僕らのパワー

いつも感じていること お客さんの笑顔は僕らのパワーです!! 今は1時をまわりました(泣・・・) プランニング中ですが少し一段落したのでブログです!! 先日の着工式 川越市坂戸市にてそれぞれ着工していきます。 みなさんに託された家創り僕らはこのお客…

何かできることは?

今は成田からの帰りのバスの中 火曜日から中国そして韓国へと出張してきました。 『何かできることは?』 今まで仕事に対して常に変化を求めて自分で意識 してきたことです。 お客さんに何かメリットのある事ができないか? 働いている人たちに何かできない…

埼玉県で自然素材で家を・・・

先日当社のお客さんと、こんな話がありました。 埼玉県でも最近自然素材で家を・・・ が主流になっていますが、主流だからといって、ただ真似をしている会社が増えているよね。 よく見ると違いがはっきりとわかる!! これは目のこえたお客さんが何社も周り…

季節もの

しばらくぶりにブログに没頭?!できるので季節ものの話を・・・ OGINOの本社には入口に竹があり毎年GWくらいになるとタケノコが顔を出し始めます(笑) タケノコって1日で5センチ位は伸びてしまうんです。 びっくりな成長を遂げるのです。おそるべしタケノ…

家は誰が創る!!

家創りにおいて大切な現場 地道な監督の努力と采配・それに応える職人たちでみなさんの家は創られています。 現場では監督と職人達の思いが繰り広げられて います。熱い人間たちで家は創らないと× もちろんお客さんを含めての入念な事前打ち合わせがあり詳細…

休暇情報??

昨日のしばらくぶりのブログを見て お客さんから心配の声をいただきました。 ありがとうございます。 いたって僕は元気ですよ!! 休暇をいただいていたので逆に心配いただき ましたが、家族や仲間と公園に行ったりと 普通のお父さんをしてました(笑) そし…

埼玉県でスマートハウス

最近の大手はスマートハウスが流行っているようでテレビを見ていると全メーカーがCMをしています。 家自体の素材は全然よくありませんが・・・ 面白いくらいの宣伝の数です。 この多大な宣伝広告費はどこから?? 埼玉県でもスマートハウスが主流になるのか…