Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

とっおき風水

ドクターコパがあるTVでやっていた究極の運気アップ方!見ましたか?日光を股間に15秒あてるべし(^-^;これがベストだそうです。今頃全国の興味があった人はやっているかも?でもみんながやっていたら変ですね・・・しかも場所に困ります・・・しかも恥ずかし…

友達になる

埼玉県で注文住宅を自然素材で造る!昨日今日開催した完成見学会は約40組のお客様にご来場いただきました。見学会開催にあたり快く協力いただいた施主のO様ありがとうございましたm(__)mいよいよお引き渡しですね長らくお待たせしました。担当の坂本もO様…

安らぐ

埼玉県で注文住宅を自然素材で建てるなら!今日明日の完成見学会の家の一部をご覧ください。どこか懐かしい雰囲気に仕上がった和室は桧に自然素材のワックスを塗り込みました。家の一部にこんな空間があるのも面白いデスヨネ!お酒がおいしく呑めそう、飲み…

本日発送

埼玉で注文住宅を!自然素材で家を建てるならお任せください(^^)今度の土日に開催の完成見学会のDM本日発送しました!鶴ケ島市で開催しますのでお近くの方は是非来てくださいね。近くでなくても真剣に家づくりを考えている方は見なきゃです。ポイントはも…

後楽園ホール

5月の25日後楽園ホールにてキックボクサーの従兄弟ケンジの試合があります。できたてのポスターを持ってきてくれました。メインイベントは超合金-武田幸三になりますが前の試合で出場!相手は韓国人との国際戦となります。そろそろタイトルマッチ間近?でし…

うまいラーメン屋

昨日は腹ぺこで何を食べようか~迷ったところ雨で寒かったので大好きなラーメン屋に行っちゃいました。ちなみに買い物に付き合ってくれたのは、塗装工事の責任者、高橋くんです。彼のオススメで狭山市のカルフールの前にある、青葉で食べました。中華そばと…

ジャージ

仕事を早めに切り上げ、今日は来週開催するゴルフコンペの景品を買いに行きました。夕方からお店をまわりただ今9時を過ぎようとしています(^-^;はっきり言って腹ぺこです!なんと44回目を迎える当社のコンペにはお客様もたくさん参加してくれます。最強遅く…

丁寧な解体

丁寧にひとつずつ、手作業で解体をしている毛呂山町のY邸宅は60坪の大きさ!30年前の基礎と骨組みを残して全て改築するのですが手作業で二週間かかりました。これから耐震補強をし、新築同様の自然素材の家に生まれ変わります。やはり基本的な構造体が無…

お久しぶりです。出張のため4日間お休みしました、最近天気が不安定ですね。各現場は雨で進行が少しずれたり現場監督や職人達を困らせているようです。桜も散り入学式を迎えた新入生も雨の中の入学式!がほとんどだったのでは?うちの娘も例外ではなく小学生…

夢を形に

今日は日曜日、僕は一週間で1番忙しい日です。お客様と打ち合わせでしゃべりっぱなし何時間しゃべったのか(^-^;打ち合わせの合間をぬって来週ご契約前の建築予定地へ確認へ行ってまいりました。ここにお客様の夢の家が立ち上がります。完成までのイメージは…

久々のカラオケ!

仕事を7時で切り上げて3家族合同のカラオケ大会。しかーし総勢13人では歌う順番が回らない(^-^;という事で必殺2曲連続いれ!ヒンシュクは関係なし盛り上がった勝ちV(^0^)たまには、はめを外して楽しまなくてはね。3家族ですがうち以外の2家族の家はや…

お伝えしなければ

こんばんはこれからご契約するお客様にお伝えしなくてはならない事があります。ご契約いただいているお客様は変わりませんのでご安心ください。4月20日より木組みの家の仕様が一本化になります。基本は今までのGentleをベースに本物の自然素材での仕上がり…