Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

荻野工務店の注文住宅の楽しみ方

今日は越生町で建て方工事があり立ち会いに行ってきました。 朝からお客さんも立ち会いができ荻野工務店の職人たちとの10時の休憩時間に記念撮影!! こんな楽しみ方も荻野工務店の注文住宅ではできます。 今まで、たくさんたくさんの打ち合わせをしてきた思…

アプローチ

アーリーアメリカンなお家に完成したアプローチ!! アクセントツリーが玄関前に植え込まれば完成です。ドアを隠すことができ尚且つアクセントとして家を引き立ててくれることでしょう。 エクステリア工事もたくさんのい依頼を受けて施工していますがオンリ…

花粉対策の家!!

昨日のお約束でしたので荻野工務店で創る花粉対策の家をご紹介します。 花粉症でなくても共働きの方も必見!!ですので参考にしてくださいね。 実は僕も花粉症ですから辛さはよくわかります。小さい頃はアレルギーがひどかった子供でした(泣) 強敵は洋服に…

埼玉の注文住宅なら

先日晴天の中、地鎮祭が行われました!! 埼玉県川越市で建築のSさんおめでとうございます。 こだわりの注文住宅楽しみですね。 これから監督の関根をはじめたくさんの職人がお世話になりますがよろしくお願いいたします。 絶対良い家にします!! 荻野工務…

1週間経過

今年の業務が開始してから約1週間が経ちました。 昨年お世話になったオーナーさん今建築中の方には新年の挨拶にまわらせていただいていますがもう少しかかりそうです(汗) 僕の担当は約30件!! 日中はなかなかいらっしゃらないので日中はプランデザイン…

新年!!

新年あけましておめでとうございます!! 今年も荻野工務店全スタッフ・職人ともどもお客様の為の家創りに精進していきますので オーナーの皆様建築中の皆様これから家を創る皆様 よろしくお願いいたします。 日頃休みの少ない会社なので少しゆっくりと休暇…