Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は何の日

2月26日さて?今日は何の日? HAPPY BIRTHDAY そうです僕の誕生日でした(ノ><)ノ とりあえず一人でお祝いとゆーか今新潟にいます。だから一人でお祝い?朝奥様子供達からのメールで気づきました。 昨日今日は夢ハウスの仲間と総会があり勉強と全国から集…

土地から探すかたへ

こんにちは今日は土地から探し家を考えているかたへ住宅ローンを組む方へのアドバイスです(^O^)皆さんは土地を買いたいわけではなく、マイホームがほしい、そのために土地が必要なんですよね。どうしても、土地土地と頭が働いて、なかなかいい土地がないから…

吹き抜け

日高市にて建築中のお家 普段は設計デザインや社長業で事務所にいる事が多いですが、自分の設計デザインした現場を確認にも行きます。 日高市のこのお家はリビングに吹き抜けがあり、ただ今大工さんが工事中!落ちたら大変なので板をしきながらの工事、大工…

勉強

今日は午後から都内某所にて勉強会があり参加してきます。 坂戸駅から電車にて移動ですが今日はめちゃくちゃ寒ーい(^O)=3っすね。ホームの電車待ちで体が・・・朝はカーテン開けて銀世界でしたしね。 僕が小学生の頃からある坂戸駅に隣接した駅前の立ち食…

ありがとうございました

昨日一昨日と鶴ケ島市のモデルハウスへご来場いただいたお客様ありがとうございました。自然素材の家でもコストを抑えた子育て世代の家の説明会!プランは決まっていますがいままで手が届かないと思っていた自然素材の家、しかもフル装備ワンプライスでのご…

発表

さあいよいよ明日は荻野工務店鶴ケ島市のモデルハウスにて自然素材でつくる子育て世代の家の発表です。 自然素材でつくるオールインワンワンプライス!30坪4LDKプランカーテンエアコンオール電化コミコミ1580万円の誕生日となります。 そーいえば明日はバ…

高断熱

自然素材の家は環境に体に優しい家埼玉西部の家づくりは荻野工務店へどうぞ 今日は狭山市のもうすぐ完成間近のお家へお客様との立ち合い打ち合わせへ行ってきました(^O)=3 今日は祭日でしたが寒かったデスネ気温上がらず・・完成前のお家ですが中に入ると…

子育て世代の家

土日に打ち合わせいただいたお客様ありがとうございました。 たくさんお客様の期待に応え自然素材を活かした良質の家カッコイイ家づくりを今後もしていきます(^^ゞいよいよ来週は鶴ケ島市のモデルハウスにて 子育て世代の家 カーテン、エアコン、オール電化…

とけるー

荻野工務店代表の荻野です。先日妹が買ってきてくれた最近なかなか手に入らない北海道花畑牧場の生キャラメル! 早速一口いただきました(*_*)あっというまにとろけましたー。 確かに人気はわかります、得に女性ははまる味じゃないかな僕はあまり甘いものは口…

まんま

荻野工務店は埼玉県の注文住宅自然素材天然木の家健康エコ住宅づくりをしています。 四年まえに建てお世話になった鶴ケ島市の 和風ダイニングまんま さん、設計から細かな部分まで居心地のいい店になるよう古民家な雰囲気に仕上がりました。若葉駅から歩いて…

荻野工務店の提案です。

荻野工務店は埼玉県の注文住宅自然素材天然木の家健康エコ住宅づくりをしています。 昨年から考案していた荻野工務店のお客様への提案がまとまり今月発表となります。鶴ケ島市にあるモデルハウスをベースにした天然木にこだわるKIGUMIの家 コストを抑…

モダンキッチン

荻野工務店は埼玉の注文住宅自然素材天然木の家健康エコ住宅づくりをしています 昨日のキッチン全景はこんな感じです。 ん~カッコイイ トップイン東京の後トステムの本社ショールームを2階から5階まで見てきました。 ショールームでの注意事項がいくつかあ…

トステムへ

埼玉県の注文住宅自然素材天然木の家健康エコ住宅アロマハウス荻野工務店 今日は休日返上最近あまり休みがなく動いています。 今日は都内にあるトステム本社へ声をかけられ来ました(^0^)/トップイン東京と題して埼玉での建築会社が15社くらい選ばれ参加して…

イェーイ

埼玉県の注文住宅自然素材天然木の家健康エコ住宅アロマハウス荻野工務店 先日の着工式の様子 みんなでいい家にしよう!とお客様も一緒にガッツポーズ(ノ><)ノ 着工式は僕も大好きなイベントです。T様N様これからいよいよ工事が始まりますが改めてよろし…