Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

次のステップへ

昨日今日と開催した川島町にての見学会35組のお客様にご来場いただきました。 本当にありがとうございます。オーナーのおお客さんは応援してくれ。今建築中のお客さんも応援してくれ。これから設計や土地を決めていくお客さんがたくさん来てくれました。 こ…

SIMPLEな家

今日は午前中にご契約などがあり午後3時過ぎに見学会場に向かいました。 土地からご契約のAさんありがとうございます。必ず理想以上の家にしますからね!! Nさん火曜日のご契約よろしくお願いします。 モデルハウスの宿泊のMさんゆっくりとモデルハウスの…

注文住宅完成体感見学会!!

あすあさってに川島町にて開催する荻野工務店の注文住宅完成体感見学会!! 近隣の地域の方には新聞折込が入りますので確認できたら是非見学会場へGO!!してください。 僕もずっと会場には、いる予定ですので皆さんに会えることを楽しみにしています。 体感…

本当の注文住宅

あるお客さんが言ってくれました。 これが本当の注文住宅ですね!!感動しましたと。 どこに行ってもモデルハウスはいいですが実際に30坪前後の完成した家を見に行くとアパートみたいで・・・・ただの箱レベル・・・・何かをしようとすればオプションオプ…

新座市8組限定見学会!!

16日に開催する新座市での8組限定見学会!! 荻野工務店の良さを集結した30坪の家は敷地面積約30坪に建ちました。 プランニング外観デザイン内観デザイン全て僕が担当させていただいた作品です。 お客さんのライフスタイルにあわせたお家は スタイリッシュな…

石張りの玄関

荻野工務店ではアクセントストーンをよく提案させていただいていますが今回は玄関に!! 川越市にて建築中の家です。 グレーのストーンウォールとブラウンのウッディーな天井との相性は素晴らしく癒されます。 大切な家族やお客さんを出迎える玄関だからこだ…

埼玉注文住宅見学会

埼玉注文住宅見学会の開催 今回は越生町にて荻野工務店が手がけた自然素材の家の開催をしています。 光と風の通う白を基調としたリビング空間に仕上がりました!! 荻野工務店では家具までトータルコーディネイトしてご提案しています。 これはモデルハウス…