Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

年末のご挨拶

OGINOでは年末のご挨拶と

して全てのオーナーさんの家

にシンプルで使いやすい!

カレンダーをスタッフが分担

し訪問し配らせていただいて

います。


僕は今回は東京エリア担当!

土曜日の打ち合わせが終わり

夕方からまわりました。

会える確率の高い時間に行く

ことは功を奏しオーナーさん

達と話すことができました。


久しぶりに創らせていただい

た家とお世話になったお客さん

に会えて感慨深いものを感じ

ました。

f:id:y-ogino:20171211004934j:plain


家以外にも夜ならではの景色

にも遭遇!ライティングして

家に上がっていくための階段

も更に綺麗に映えます。


階段かっこいい!!


あと数件のご挨拶は明日には

完了させます^ ^