Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

2018年

2018年

今年も残すところ僅かと

なりました。

今年も沢山のお客様に

スタッフや職人さんが

お世話になりました。

沢山のお客様の家を創ら

せていただきました。


ありがとうございます。


今年は様々な出来事や

様々な新たなる仕様へ

の挑戦など思い出に残る

駆け抜けた1年でした。


やはり自然素材の家が

1番です!!

日本の気候風土に合い

暮らす方にメリットが

あります。


理に適うという家という

意味で1番の価値がある

創り方です。


f:id:y-ogino:20181230175513j:plain


来たる2019年

埼玉県の皆さんの家創りが

良くなるようスタッフ一同

パワーアップして更に邁進

していきます。


様々な法律なども見直され

ながら暮らす方にメリット

が!

また建築会社にもプラスに

なるメリットが!


本当の意味でお互いが尊重

して長いお付き合いができる

ようになると思います。


それでは皆様にとって良い

年を迎えられることを願い

2018年の最後のblogでした


2019年も、よろしくお願い

いたします。