Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

トラックって多い

今日は朝から浦和の県庁まで用事がありいってきました。

 

会社から2時間もかかりましたよむかっまず平日のトラックの多さにびっくりです。

往復4時間近くも運転しちゃいました。

 

あれだけ多いってことはそれだけ

いろんなものが動いてる証拠です。

 

そういえば5年くらい前でしょうか・・

銀行さんの集まりで挨拶をした人が不景気ですがなんて、はなしをはじめました。

そんな事言ってるから不景気になってしまうと思いませんか?

 

わたしは自分次第で周りは変わっていくと思っています。

景気いいですねって言い続ければかわりますよ絶対

 

もちろん努力しなくちゃいけませんけど

 

虹みなさんプラス思考で行きましょう虹

 

昨日の基礎の話ですけど、その2を今度お話します。