YUKI’S STYLE

埼玉県坂戸鶴ヶ島川越エリアでの自然素材の家創り 厳選した素材&オンリーワンの設計Desing&技術 を全てはお客様のために…

今日という1日

Dsc_0036_2 今日は月曜日みなさんは仕事初めの方が大半だと思いますが、荻野工務店のスタッフにとっては土曜日なんですね。

明日はお休みの日です。とはいっても仕事する確率は高いのですが・・・お客様の都合により仕事をすることがほとんどですから自分の時間調整が読みにくい仕事ですね。

愚痴じゃないですよ  (笑)

今日は大安だったので坂戸市で上棟のお家や鶴ヶ島市では地鎮祭、川越市ではお引渡しとお客さまにとって大切な行事がたくさんありました。

みなさんおめでとうございました!!!!

生涯に1回のお客さまにとっての思い出の1ページです。これからも大切な1ページに僕らも参加させていただく喜びを感じながら仕事に打ち込みたいです。

たまにはということで僕は監督の関根君と飲みに行ってきます。実は明日僕はレーシックの手術を受けに銀座まで行ってきます。1週間はお酒も駄目だということなので今日は飲むぞ!!

どれくらい見えるようになるのか楽しみですが、結構ビビッテいます。

というかかなりビビッテいます。

でも、この目が良くなるのであればね。

写真は前に見学会をしたお家ですが見れなかった方のためにサービス?です。

素材はもちろん荻野工務店では当たり前にいいですが、空間のデザインや雰囲気

にも提案をさせていただいています。癒される家でなくては意味がないですよね。