Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

休日を満喫?

10025651792_s

春にお引き渡しさせていただいたIさんの写真がありましたので載せさせていただきました。

Iさんとの出会いは3年前にさかのぼりますが、私の親と言っても過言ではない?世代の方です。

そんな人生の大先輩から依頼され信頼して頂く事は、大変ありがたいですね(^O^)
こだわりの和室が最高の仕上がりになったお家でした。

あっと休日の話でしたね、ざっとスケジュールをご説明すると、朝4時起床し茨城県鹿島の海へ3時間サーフィン『朝一の波を満喫(~o~)』1時に帰宅、トイレ掃除その後、庭の芝刈り及び草むしり(:_;)そして最後は洗車!

果たして満喫したのか?満喫した事にしましょう。趣味と家の作業を両立した一日でしたー(^0^)/

とりあえず眠い(´Q`)。oOです。