Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

ハッピーバースデイ?!

2月26日といえば

芸術家の岡本太郎
サザンの桑田
サッカーのキング・カズ

のハッピーバースデイ!!

そしてハッピーバースデイ自分?!

ということで僕!!

荻野勇樹は今日で37歳の
誕生日を迎えました。

40歳になるまでの目標をしっかりと持ち
仕事に取り組んでいきたいと思います。

振り返ればこの業界に大工として18歳に入り
19年間家創りに携わってきました。

大工・現場監督・設計・デザイン・代表・という
仕事に携わり、たくさんの方に出会い勉強させ
てもらい関わってきた、みなさんに改めて感謝します。

思えば大工見習いで掃除のホウキのはき方から
怒られながら育たせてもらいました。

人のすべての行動は二択という選択肢の中で
進んでいきます。

今やるかやらないか・・・
行動あるのみですよね。

会社も家族も自分の人生もすべてが二択です。

みんなが自分が幸せになれる選択肢で
もっともっと良くしていきます。

一度しかない人生思うように進んでいきますよ!!

自分の生きた証を・・・家創りに込めていきます。