Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

スーパーマン

100118_2

今、成田行きのバスからブログしています。

坂戸駅発のバスは成田まで
ファミリーマートで3500円販売していますよ。
時間がとれず慌てて昨日の夜に購入しました。
危ない危ない!
車で行くようになるところでした。
皆さんも利用すると少人数の場合は良いと思います。

今日から約1週間のNAHB住宅展示会へ
ロサンゼルスからラスベガスへと12時間の
フライトになりますが・・・

飛行機はツライ(泣)

成田ではいつも最後のラーメンを食べるのが
僕の恒例です。
ラーメン好きのなので万が一に備え
胃袋にはラーメンをいれてから搭乗!!

しっかりと研修してきたいと思います。

スタッフもそれぞれ今年は研修予定があり
坂本さんは住宅のエコポイントの研修に今日は
新宿までいっています。

関根君照さんも来週は素晴らしい研修を受けに行きます。

今年もお客様が得する情報を発信していきますね。

スーパーマン!!

憧れの存在です。

常に良い提案や困った時の役に立つのが仕事での
思いです。

先日、水道がパンクしお客様の庭がプールになっていました
水道管の老朽化ですが

お昼ごろ発覚し、違う現場に行っていた水道担当の
木村設備の職人が集結し

寒い中、夜の10時まで頑張ってくれ無事ストップ!!

困ったとき何ができるかを常に考えての行動は
気持ちでしかできません。

常にそんな存在でありたいと思います。

いい仲間の丸八会はお客様のためにあります。
職人なので挨拶がいまいちなシャイさはありますが

いいやつら

僕はみんなが大好きです。

スーパーマンに近づける努力を今後とも・・・