Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

1週間経過

今年の業務が開始してから約1週間が経ちました。

昨年お世話になったオーナーさん今建築中の方
には新年の挨拶にまわらせていただいていますが
もう少しかかりそうです(汗)

僕の担当は約30件!!

日中はなかなかいらっしゃらないので
日中はプランデザインや業務に打ち込み
顔を見て挨拶ができるように夕方から夜にかけて
まわっているので夜9時近くなる方もいました。

でも皆さん気持よく笑顔で挨拶してくれました。

僕も皆さんの笑顔が見れうれしかったです。

皆さんがどんなところから本社のある毛呂山まで
来ていただいているのか。

近隣の方はもちろん

遠くは都内から
埼玉でも、さいたま市や新座、富士見、北本など
本当に打ち合わせに来られる方の気持ちや
費やした時間を改めて感じることができました。

皆さんいつも本当にありがとうございます。

皆さんの思いは家でかえすのみ!!
今年もよろしくお願いします。

そんな思いを車で感じながら運転していました。

今週中には僕もその他の担当スタッフのお客様も
全員が挨拶に伺えると思いますので、まだの方
はもう少々お待ち下さいね。

Imgp0002


















年末にかけて全てのお客様へのカレンダー
配り&年始の挨拶でかなり、お世話になった
山田うどん」は寒い冬に心も体も温めてくれ
助かりました。

おばちゃんたちが一生懸命働いていて
学生時代の学食を思いだしました!!

たまに社長はいいものしか食べてないでしょ?

なんて言われますが皆さんと変わらない僕も
一庶民ですよ。

うどんやさん、すき家の牛丼、ラーメン、定食屋
大好きです(笑)

でも今年の僕の目標でもあるマッチョになるため
2ヶ月で4キロダイエットのため夜は野菜中心にして
食生活を送りたいと思います(泣)

腕立て腹筋をしながら・・・・・