YUKI’S STYLE

埼玉県坂戸鶴ヶ島川越エリアでの自然素材の家創り 厳選した素材&オンリーワンの設計Desing&技術 を全てはお客様のために…

ベールを脱ぐ

T02200367_0240040010209022937

寄居町で開催した荻野工務店ご予約制の見学会

建築中は写真のようにベールに包まれていますが
お目見えです。

薪ストーブのある平屋の家の見学会に参加いただいたお客様ありがとうございました。
参考になりましたか?
参考になったはずです。

オンリーワンの家づくりはお客様の生活スタイルによって様々ですから形は違うかもしれません


自然素材天然木で作った木造住宅最高レベルの家は住む年月とともにお客様と一緒に成長し味わい深くなります。価値がでます。
子供からお年寄りまで身体に優しい癒しの家となります。

静岡で最近食べた
揚げまんじゅうがあります。
テレビでも紹介されためちゃうま!なまんじゅう屋さん『あまのや』ではメッセージが書いてあります。
タイミングが会えば我社で打ち合わせのお客様にも食べてもらえるチャンスがあるかも・・・

自分の子供に食べさせたいお菓子づくりをします。

これです!
共感します。
僕の考える理念と一緒

知り合ったお客様は人生を託して頂く訳ですから身内と同じなんです。
自分の子供につくってあげたい家なんですよ!
だから我社が考える最高の素材で家をつくります。

価値のある家づくりを理解いただいたお客様に全力投球しますからね!

開催にご協力いただいたT様ありがとうございました。心より感謝いたします。いよいよお引き渡し、人生を楽しめる家が完成しましたね!T様との一期一会を誇りに思います。これからもよろしくお願いいたしますm(__)m