Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

スタート!!

遅くなりましたが
新年あけましておめでとうございます!!


荻野工務店では今年も末広がりの8日に
スタート!!をきらせていただきました


今年は僕の目標は3つ(内緒ですが・・・笑)


これに向けて飛躍する年にしていきます!!


今年も荻野工務店スタッフ職人一同
よろしくお願いいたします


オーナーのお客様へ
困ったことがあったらすぐにお電話くださいね


建築中のお客様へ
必ず理想以上の家になるよう取り組んでいきます


ご契約いただいているお客様へ
素晴らしい家になるよう設計デザインしていきます


ご契約前のお客様へ
夢が実現するよう設計プラン・お見積もり・資金計画
スケジュールをわかりやすくご提案していきます


皆さんにとって今年が素晴らしい一年になるように・・・



これは昨年にいただいたお客様からのプレゼントの
一部です  
Img_0737




























お酒がたくさんですが(笑)

年末年始に少しずついただきました

味を噛み締めながら(泣・・・)

ありがとうございます本当に美味しかったです

今年もお客様の為に体を張っていきますよ!!


PS  年末に坂戸の回転寿司で家族と食事をしていたら

    あった川越のお客様 S・Sさんへ   

    いつもありがとうございます笑顔が最高です

     また回転寿司で会いましょう!!(笑)