Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

現場の思い

大工さんの工事が一段落した現場の玄関

Cimg1158





















監督の照さんが担当している現場ですが
次への工程で入る職人さんたちへの指示が
チョークで壁に書かれています。

しかも細かな指示がずらずらと・・・

現場では誰もあえては言いませんが、一人
一人がしっかりと任務を果たしているんです。

照さんの

「チョークに感動」 

を覚えた日でした。

そして壁には施主のM様の写真が
立て掛けられています。

荻野工務店の全ての現場ではお客様が
見にこられたとき顔が分かるよう挨拶が
できるように写真を掛けさせてもらっています。

そして職人もこのお客様の為に良い家に
しようという思いで仕事をします。

創り手も思いを共有し完成まで施工していきます。

ひとつ自慢しちゃいますが

荻野工務店の現場は

めちゃ綺麗です。

本当に綺麗です。

比べてくださーい。

全国の工務店に視察に行くことも
ありますが、うちが一番かな!!

代表の僕にとっても誇りです。

現場監督そして職人のみんな
これからもがんばろうね。