Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

水の活性化

こんにちは晴れ

今日は㈱H研究所のSさんが当社にきてくれました。

体に良いものを、本物といえるものを主に取り扱っている会社で

船井幸雄氏が会長をしている会社です。何できたの?かというと、最近水に興味があるんです。

いい家、自然素材の家、満足のいく家づくりを仕事としていますが、更になにかお客さんにできるかと

毎日考えていたのですが、僕も自然素材の家にもちろん住んでいますがうちの奥さんが洗い物で

手が痛んでいることがきっかけで、思いつきました。そうだみずだあせる人間はお風呂などでも皮膚から水分を

とっているって知ってます?極端にいうと、トイレのウォシュレットでも、飲んで吸収しているだけではないんですね。

ただ、世の中にはたくさんの活水器があります。なにが一番いいのか、

お金をかければきりがない、月々費用がかかっても、うさんくさい営業が多い、


それでは本当に信じられるものは、そこで今回の話になったのです。


夢ハウスの片桐常務、自然派住宅の佐々木社長と水の話で出たのが活水器


エフグラビクス、出会いましたよ、こいつにという感じです


もちろん自分が実験してからですが、うちのOBのお客さん、これから家をつくるお客さんに、


肌が荒れやすい方に、おすすめできればとおもいます。


当社のオールインワン住宅にも標準で組み込んでいけるかなー・・・・・。


とにかくいいものをみなさんで使えれば、少しでも喜んでもらえる人がいたらと


今日も思う僕でした。