Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

朝から

今日は朝から地区の子供会対抗のTボール
という野球に似たスポーツの練習に7時から
お手伝い??行ってきました

たまには父親らしいこともしなきゃですね(汗)

朝から走り投げたり撃ったり(笑)

大会の8月4日に向けて子供たちもはりきって
いてたくさんの子供とふれあい楽しかったです

その後は打ち合わせでスタジオにおりました

今日明日はダイレクトメール限定での見学会
が開催されていました

会場を提供いただいたSさんありがとうございました

約2年間に渡り見学会に来てくれ検討をし見比べて
大手などの会社もまわり当社へ決めていただいた
お客さんです

素材・構造・耐震性・断熱性・設計など全てを
クリアし契約いただきました

Sさんはご夫婦で教師をされていた方で目を凝らし
検討し本質を選択して頂いたと思います

今回の会場は建て替えで以前の建物は約40年前
に建築されていました

建て替え前の家に使用していた玄関框や天井の
化粧竿縁の桜などを新しい家に組み込みご提案しました

これにより100年越の玄関框や天井竿縁になります

建て替えのお客さんには以前の家のものを活かす
そんな提案もさせていただいておりますのでお気軽に
相談してくださいね

今日は限定見学会にもかかわらず26組のお客さんに
来場いただき大大盛況な見学会だったようです

きていただいたお客さん必ず良い家にしますからね

僕が命をかけて約束します