Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

来年に向け

10042326449_s

今年もいよいよ残すところあと三日です。皆さんはいかがお過ごしですか?

当社は昨日まで営業し大掃除、納会と今年一年を締めくくりました。

振り返ると今までで1番早く感じた一年はいろんな出来事があり楽しかったです。お引き渡しから工事中、ご契約と数えると新築注文住宅では35組のお客様にお世話になりました。リフォームなどを含めると本当にたくさんのお客様に支えていただいた感謝の一年です。本当にお世話になりました、ありがとうございます。

自然素材の家に住む意味、人が自然の空間で生活する事は今の社会のなかで大切な意味を持ちます!
自然素材でつくる家はお子様、もちろん自分達夫婦、お父様お母様、家族全員が毎日の生活を送る空間ですから、まず健康である事が第一条件ですよね。

来年に向け僕が思うテーマはズバリー挑戦ーです。
一月から精力的に更に勉強しお客様の自慢の家づくりをサポートしますからね(^^ゞお楽しみに!