Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

イベントラッシュ

この二週間はイベントラッシュ

でした^ ^

オーナー様達とのゴルフコンペあり

Image


暑い中参加いただきありがとうございます

また来年も皆様参加くださいね!!

僕の腕前は仕事ばかりで一向に上がらず

ですが・・・^ ^

毎年変わらないスコアを来年こそは減らし

ていきますね

でも今年は奇跡的なバーディ×1パー×3が

あり、でもトータルスコアは毎年変わらない

どんなゴルフをしたのでしょう(ーー;)

そしてそして恒例になりつつあるYuki'sBar

今回は初夏ならではのリゾート感を満喫して

いただきたくFIESTAにて開催!!

音楽の好きなオーナー様&スタッフのバンド

が結束され素晴らしい夜となりました^ ^

Image_2


Image_3


最高です

Image_4


Image_5


そしてそして、この夏埼玉スーパーアリーナ

で何かが起きます^ ^

みなさんへの告知は改めてしますが、その

説明会&視察へとビッグサイト

Image_6


告知はお楽しみにしてください!!

と沢山の人たちと触れあえた忙しくも素晴らしい

二週間でした!!

いつもはお客様の打ち合わせに向け部屋にこもり

仕事をする日々(ーー;)

お客様に会えることは嬉しく楽しいのです!!