Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

抜けたー

10012603044_s

つい先ほど、まな板の

うえの鯉状態のぼくは

親知らずを抜くことが

できました(笑)

ミシッという音とともに。
先生が痛くないですよと

言ってくれましたが本当に
痛くなく!

先生ありがとうございました。

歯医者さんのイメージが変わりました。

抜いた歯も、もらったのでつい載せちゃいました。

麻酔が切れる前に報告まで
今日は早く帰ってきたので
従兄弟であるキックボクサ
ーの荻野けんじの後援会長
である僕は会報の記事づく
りをしたいと思います。

従兄弟の事は今度詳しくお
話します。

なんか麻酔が切れてきたの
で、それでは!