Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

晴天

Cimg1137先週の木曜日の事

当社で家を建てられたお客様たちと
スタッフは強制???
そして業者会の丸八会のメンバーで

オーナー様丸八会ゴルフコンペを開催
しました。

前の日は雨、当日も朝まで雨
でしたが、晴れ男(僕)のおかげ?で
いやいや皆さんの日ごろの行いのおかげで
晴天の中で開催できました。

見てくださいこの青空

特にこの会でのコンペは雨は僕は一度も
経験ないですね。

約30名での開催ですが、お客様も年々
このコンペに参加いただく方が増えています。
家だけではなく、いろいろな趣味も共有できる
時間を過ごせて楽しく過ごさせてもらいました。
お昼のビールがまたおいしいー。

そしてさすがに参加いただくお客様は
ゴルフ大好きだけあり

皆さんウマイウマイ

僕は今建築中のお客様二人とまわらせてもらい
ましたが、次回までに練習を積まねばという感じです。
でも皆さんの家が、まず第一ですから僕のスコアは
まだまだ、減らないかあ。。。

次回も皆さん是非参加くださいね。
そして今回タイミングが合わずにというオーナー様
次回もご案内しますのでぜひ参加ください。

腕に自信はなくても楽しみましょう!!
僕と一緒ならスコアは気になりませんよ。

6月は
12日13日に川越市にてダイレクトメール限定での
見学会を開催します。外観にはストーンウォールを
内観にもこだわりをたくさんいれた家になっています
ので絶対に見てください。

そして

27日はオーナ様夫婦&親子ボーリング大会を
開催します。まだお申し込みは間に合うかも
しれませんので
ご案内させていただいたお客様はお気軽に
0120-181-883
までどうぞ。

ボーリングのあとは本社にてバーベキューです。

一日いい思い出ができるようスタッフ一同
お待ちしています。

日々イベントづくめな荻野工務店でした。

そして僕は6月に二泊で視察に岡山県山口県
行ってきます。皆さんの家に反映できる素晴らしい
素材に出会えるかな。

6月はスケジュールが埋まりそうです。

ご相談いただくお客様で僕を担当にという
お客様はお早めに声をかけてくださいね。

来年予定でも今から打ち合わせスタートしないと
予約が埋まってしまうかもしれません。
焦らせているわけではなく、お客さまに余裕を
もって後悔のない家を創ってほしいんですよ。

他社ではオプション扱いのものが

荻野工務店では標準仕様ですが

木造住宅の最高レベルを常に
追い求め素材を探求してきたいと思います。